« 見えるモノの向こう側へ | Main | インドネシア出張 »

July 22, 2006

スピーチ

さっき夏休みの海外逃亡から帰って来たら成田からの帰り道に電話が掛かってきて。

「んじゃ明後日宜しく^^;」

え、、、俺日曜日の式、スピーチ!?

聞いてない~

いや、聞いてたけどさ・・・。
だけどスピーチ頼むかもって言われた時は”また改めて連絡するわ”って言ってたのに、
なんでいつの間にか決定してんねん。そら今週は電話繋がらんかったろーけども。

てか明後日てコトはもぅ式次第とか決まってんねやろなぁ。
もぅ変えられないぽぃよなぁ。

しかも2人でかぃ。
んぢゃ漫才風に挨拶でもするかと思いきや、
相方は岡山かぃ!練習でけへんやんけ~(泣)

しゃーないから今からネタ作って神戸前日入りして練習するか。
K野、すまん泊めてくれぃ。

それにしてもオメデタイてのはえーこっちゃ。
モチロンちゃんと彼を祝う挨拶にするけど、その前に軽くオトシてやるか(笑)
ネタはいくらでもある(^^)

精一杯幸せを祝ってやりたぃと思う。

|

« 見えるモノの向こう側へ | Main | インドネシア出張 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46040/11050148

Listed below are links to weblogs that reference スピーチ:

« 見えるモノの向こう側へ | Main | インドネシア出張 »