« February 2008 | Main | April 2008 »

March 2008

March 23, 2008

東京マラソン-ネットタイム

今更だが。
東京マラソンの「記録証」が届いた。
オイオイ全然チガウヂャネーカヨ

記録 1:11:25
ネットタイム(参考) 0:52:55

てことはアレか、最後尾からスタート地点に達するまでの18分30秒は”記録”の一部だった?
ナンの為の計測チップなんだと。速報でもちゃんと出せと。

ってーことは
前半5キロ: 29分
後半5キロ: 24分

あんま変わんねーじゃん。
後半のスパートはナンだったんだ。。

次のハーフは時計付けて自分で計ろ。

| | Comments (21) | TrackBack (0)

March 15, 2008

ホワイトデー

バレンタインデーに引き続き、
今日もティップネスはがーらがら。

雨と金曜の所為もあるんかな。
それにしたってこんな閑散としたティップネス。。。

アレか、あげたのより多くのお返しが世間に投入されてんのか。
それで1ヶ月前より空いてんのか。

まぁ待たずにマシン使えるからいーんだけどさ。
久々に筋力測定もやったりして。

「測りたいんですけど」
「こちらへどーぞ。今日はもう終わりですか?」
「えぇ。それにしても空いてますねぇ」
「まぁ・・・金曜ですからね・・・」

・・・

えぇて。お兄ちゃん、そんなトコ気ぃ遣わんでえぇて。

一方カウンターでは帰るオバちゃんにお菓子を配る。
「女性の皆さんに差し上げております~」
偉いわ、アンタ。

まぁハーフ出走も本決まり。
じっくり身体作ってかんとな。米抜いてる場合ぢゃないわ。

ちなみに6月にはスイカマラソンも検討中。給スイカ所で食い放題。
興味有る方はどーぞ。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« February 2008 | Main | April 2008 »