« October 2010 | Main | December 2010 »

November 2010

November 05, 2010

1周年

1年か、、早かったな、あっという間だった。

結婚して、式挙げて、新婚旅行行って。
異動して、駐在して。

いいパートナーでいられただろうか、
きちんと思いやりを持っていられただろうか、

問い直せば、反省する事ばっかりだ。

誰かと一緒に生活するなんて、高校卒業以来で、
手探りで日々過ごしてた気がする。

優しい貴女に甘え過ぎていなかっただろうか。

でも、この1年一緒にいられて、
しっかり手を伸ばして相手を幸せにすること、を教えて貰えた気がする。

相も変わらず、羨ましいくらい真っ直ぐで、
迷う事無く受け容れて前を向いて、

隣にいてくれる。

基本的に性格も考え方も違うけど、求めるものは多分一緒。

同じテンポで歩いていけるようになれたら。
まだ新米の旦那だけど、これからも、どうぞよろしく。

| | Comments (1) | TrackBack (0)

« October 2010 | Main | December 2010 »