« アパート | Main | 大晦日2 »

December 31, 2010

大晦日

なんかあっという間の2010年。
全然年末な感じがしない。

インドネシア来てまだ3カ月。一年で一番忙しい時期迎えて、とても区切りで休む雰囲気じゃないせいも有るけど。
でもやっぱ寒くないからだな、この国は。

街中寒くて、コート着てマフラーして、でも北風に吹かれて身を縮めて、家に帰ったら鍋にコタツで熱燗、
てのがないと。
Tシャツ短パンで日差しに肌焼かれてアイス食ってたら年末じゃない。

でもまぁ2010年を振り返ってみれば、ホントに濃ゆい1年だった。

結婚式して新婚旅行でカリフォルニア行って、
コントローリング部での後半1年間をやり終えて、
営業部に戻ってインドネシアに赴任してエンジン工場でCFO。

ともかくも突っ走ってたら大晦日。

新しい経験に新しい出会い。
新しい生活。

多くのチャンスを与えてくれた上司に感謝。
一緒に笑ってくれた友人に感謝。
見守ってくれた両親に感謝。

そして、ついてきてくれたパートナーに大感謝。

ここでの生活も仕事も未だ未だこれから。

2011年はインドネシア人の同僚達と働く基礎を築き上げる事が最初の目標。

来年も、健康で充実した年に出来ますよう。

|

« アパート | Main | 大晦日2 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46040/50455868

Listed below are links to weblogs that reference 大晦日:

« アパート | Main | 大晦日2 »